ボイストレーニング教室TRENTA!一周年記念を迎えました!

2022年8月16日

ボイストレーニング教室TRENTAは1周年を迎えることができました!!(拍手喝采)

 

TRENTAが1周年を迎えられたのは、歌がもっと上手くなりたい!と懸命に通われている生徒さんをはじめ、いつも応援してくださっている皆様のお陰です!

 

 

感謝という言葉だけでは足りませんが、本当に心から感謝を申し上げます!!

 

ボイストレーナーになって6年半が経ちました。その時からずっと大切にしている想いがあります。

それは、生徒さんの上手くなりたい!という気持ちに応えるための“努力を惜しまないこと”です。

 

また、ボイストレーニング教室TRENTAを開業をさせて頂いた時に決めていたことがあります

それは、この熱意が少しでも欠けたらボイストレーナーの資格は無い。ということです。

 

 

変わらない熱意と生徒さんの成長の為に必死に、音楽の楽しさを伝えていきます!

 

この小さなボイストレーニング教室TRENTAを見つけて下さった方や、沢山のご紹介をいただきました!

歌を楽しんでくださる方が増えたこと仲間が増えたこととても嬉しく思います^^

 

これからもボイストレーニング(声と体)の研究をし、音楽を追求し続けます!

ボイストレーナーとして皆様のお役に立てるように2年目も精一杯頑張ります!!

 

 

歌が気持ち良くない、楽しくないなんて言わせません!!

 

 

11月からレッスン活動地域が少し変動します。生徒さんの希望に添えるようにしていく為です!

また改めてご報告させていただきます。

 

2年目もなにとぞ宜しくお願いいたします!!

 

東京 新宿 恵比寿 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤