TRENTAのHPがリニューアルしました!!

ボイストレーナーの加藤です。
 
 
2023年4月にTRENTAのホームページがリニューアルしました!
 
ご覧いただいた通り、画像を動画に変更したり配色や影など工夫しています。
モデルは生徒さん達です^^
 
リニューアルするにあたり今回もお世話になりました、『株式会社RishunTrading』様には感謝です!!
 
 
【リニューアルの目的】
ホームページを開いただけで教室の雰囲気が伝わる様にしたかった。
 
敷居が高いと思われがちなボイストレーニングを少しでも身近に感じて頂きたく、誰もが本格的なレッスンを受けられる事を感じてもらえるように工夫しました。
趣味の方からプロの方まで、年齢も幅広く親しみやすい教室です。
 
デザインは数ヶ月に渡り、空き時間に頭を抱えていました。笑
私自身、デザインの難しさと奥深さを学ばせていただく貴重な体験をさせていただいたと思っております。
 
どのページも素敵になっているので、是非色々なページを覗いてみてください^^
 
 
TRENTA教室はもうすぐ2周年を迎えようとしています。
 
常に考え続けます。
あるべきに囚われる事なく、さまざまな角度から生徒さんの歌唱力向上を目指していきます。
 
 
いつもHPをご覧くださっている皆様ありがとうございます!
 
今後とも宜しくお願いいたします!
 
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 恵比寿 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤