TRENTAボイストレーニング教室のHPが完成いたしました!!

こんばんは!!

 

 

ボイストレーナーの加藤です!!

 

遂に!!TRENTAボイストレーニング教室のホームページが完成いたしました!

 

 

まず初めに。これまでボイストレーニングを指導しながらも、学びながら沢山研究を重ねてまいりました。その甲斐あって生徒さんが成長される姿、喜んでくださる姿を近くで沢山見ることができました。

 

それはこれまで支えてくださった沢山の方たちのお陰で、わたしはボイストレーナーというお仕事に出会い、教室を立ち上げることができました。

ここに感謝の気持ちを申し上げます。

 

 

こちらのホームページ制作にあたりたくさんの方にご協力頂きましたのでお伝えさせてください。

webデザイナー&インポーター『RishunTrading株式会社』代表の吉田利春さんにホームページを作っていただきました!!(たくさんのご要望に最後までお付き合いいただきまして感無量です・・・)

 

ロゴデザインはイラストレーターの東啓介さん!(変態ギタリストでもあります・・・)

 

モデルさんはアーティストのあみマリアさん松本英司さん。そして生徒さんにもご協力をいただきました!

 

また、沢山アドバイスをくださった友人の皆さまに心から感謝をいたします。

私1人では決して成し得なかったトレンタらしいあったかくて素敵なホームページになりました!!

 

沢山の方に出会えますように。沢山の方に愛していただける教室になりますよう精一杯頑張ります!!

 

今後とも末長くよろしくお願いいたします^^

 

 

高田馬場 恵比寿 ボイストレーニング教室 TRENTA

加藤麻由未