TRENTAボイストレーニング教室は2周年を迎えました!

ボイストレーナーの加藤です!
 
TRENTAボイストレーニング教室は2周年を迎えました!
 
あっという間の2年!!ということは無く一歩一歩しっかり歩んだ2年となりました!
 
ボイストレーナーを志してから7年。レッスンに来てくれる皆さんの歌唱力向上に向けて一生懸命レッスンをしてきました!
 
歌が上手くなかった私がボイストレーニングで、歌の面白さや奥深さを学び、上達できた経験はとても素晴らしい財産となりました。
 
その経験からTRENTAボイストレーニング教室で、皆さんが成長できるボイストレーニングを沢山の方に伝えたい!
成長できた嬉しい気持ちを沢山の方にお裾分けしたい!というのが私の夢の一つでした。
 
この夢をここまで実現出来たのも、生徒さんをはじめ、日頃から応援して頂いている皆さんのお陰ですし、いつも支えてくださる周りの方たちのお陰です。
 
自分は本当に周りの方たちに恵まれているなと日々感じています。
 
その方々に恩返しが出来るよう、これからも感謝の気持ちを忘れずに、精進していきます。
 
樹木希林さんの「年齢を脱ぐ。冒険を着る。」という言葉が好きでTRENTAはそんなワクワクしてもらえる教室にしたいと思います!
 
TRENTAの夢はますます大きくなっています!
 
引き続き沢山の方に楽しんでいただける教室を目指していきます!まだTRENTAに来たことがない方は、ぜひ一度遊びにいらしてください!
 
3年目も一歩一歩しっかりと成長していきますので、今後ともボイストレーニング教室TRENTAを末永く宜しくお願いいたします。
 
 
 
吉祥寺 千歳烏山 下北沢 渋谷 恵比寿
ボイストレーニング教室TRENTA 加藤