TRENTA初イベント新年会!大成功!!

こんにちは!!
 
 
ボイストレーナー加藤です!!
 
 
 
1月の上旬に開催されましたボイストレーニング教室TRENTA”初イベント新年会”が行われました!!
 
 
初イベント。。心なしか私は終始緊張しておりました。。笑
 
 
 
生徒さん皆さんのご協力あって無事に開催出来たことを心より感謝いたします。
 
 
約20人の生徒さんがご参加くださりました!!
 
 
初めましての方が多かったので沢山のゲームを用意していたのですが、私の心配は良い意味で的外れでした!!
 
予想を遥かに超えた大盛り上がりで、ゲームは何一つ実践することができませんでした。。
 
 
 
このご時世ですので集合写真の掲載は難しいと判断し、楽しさが伝わるお写真を載せさせていただきます♪
 
 
 
後日生徒さんがおっしゃってくれたのですが、みんないい人達ばかりで本当に楽しかったです!と!!
 
初めましてでも何も心配する必要のないくらい、いい人達しかいない教室です。
誇りに思いました。
 
 
歌うことが好きな方から、歌うことが苦手だった方まで。
共通点は【歌を楽しみたい】この同じ気持ちがあるだけでこんなにも人との距離は縮むんだな。音楽ってやっぱり凄いな。と思った加藤先生でした。
 
 
この日も消毒やマスクの着用などディスタンスに気をつけて行いました!
このタイミングでなければ出来なかったことでしたので、第一回イベントが無事開催し安全に終了できてことにひとまずホッとしております!
 
音楽の楽しさをボイトレを通してたくさんの方に知って感じてもらえる様に『感染対策はしっかり行いながら』精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
では、レッスンでお会いしましょう^^
 
 
 
恵比寿 高田馬場 新宿 ボイストレーニング教室TRENTA
 
加藤麻由未