TRENTA LIVE vol.2が開催されました!(レビュー)

TRENTA LIVE vol.2 が10月末頃に開催されました!

 

第1回目はLIVE Barで行いましたが、今回はLIVEハウスです!

TRENTAはとっても幅広い年代の生徒さん達がいらっしゃいます。そんな自慢の教室です^^

 

今回も沢山の方がステージに挑戦しました!!なんと人生で初めてLIVEをする方が4人も!!素晴らしい挑戦に拍手喝采です!!わぁ〜!!

 

素敵な写真がい〜っぱいあるのですが、今回は”5枚まで”と決めて激選いたしました!(選びきれない)

 

どうぞ最後までレビューをお楽しみください^^

 

 

ステージに立つ度に、どんどん歌唱力と表現力が増しています。毎度のこと私も大変驚いております。

いつも本当に楽しそうに歌と向き合っています!彼女ならではの歌詞の解読力はとても魅力的!今回生バンドに負けない声量が出てきて躍動感が増していました!めちゃくちゃカッコ良かったな〜!今後の活躍がとっても楽しみです^^

 

人生初LIVEです!

生バンドで歌うことが夢だったので『叶いました!』と喜んでくれました!やった^^

TRENTAはプロのミュージシャンの生演奏でLIVEをします!

初めての挑戦はものすごい勇気と度胸が入りますよね。よくぞ挑戦してくれました!!

クリアな歌声と甘い声がとても素敵でかっこよかったです!また一緒にステージに立とうね!!

 

人生初LIVEです!

いや〜、初LIVEとは思えないステージでした!!

声優さんを目指しているだけあって歌声にみんな引き込まれていました。彼女は歌い始めた途端に、普段のキャラクターとは一変して何かが降りてきていました・・・何・・・

それほど引き込む力があったステージでした!またステージで聴きたいな〜!!

 

TRENTA LIVE2回目の挑戦です!

歌が大好きなのが伝わってきます。彼のお悩みだったピッチ(音程)や安定感のある歌声は半年でもかなり成長を感じました!

ひとり2曲歌うのですが、1曲のバラードでは他の生徒さんから『泣きました』との情報が入っております。分かります!

私は隣で演奏をしていたのですがステージって本当に不思議。何かが降りてくるんですよね・・・音楽の神様!?

人の心にグッと訴えかける歌がとっても素敵でした^^

 

最後に・・・私と生徒さんが抱き合っている写真です。笑

いい写真ですよね!!カメラマンさんナイスショットをありがとうございます!!

 

このシーンは、歌い終わった後によく頑張りました!の気持ちと言葉では表しきれない喜びの気持ちで気づいたら抱きついておりました。笑

人生初めてのLIVEステージ。何かを始めるのに年齢なんて関係ありません。私はそう思っています!

『やってみよう』『挑戦してみよう』その気持ちと行動は、周りから見ると金ピカに輝いているのです。

それがまた誰かの原動力になって私たちは活き活きと生きていけるのではないでしょうか。そんな気持ちにさせていただきました。

観客席からも大きな拍手が鳴り響いていました。

 

 

それぞれの向き合い方それぞれの挑戦それぞれの思い。と〜っても素晴らしい1日でした。

皆さんのお陰でとっても素晴らしい教室になっていると感じております。

本当に有難く日々感謝しております。

まだまだ行くぞ〜!!!!

 

 

TRENTAでは年に2回LIVEイベントを開催しております^^是非LIVEステージで一緒に楽しんでいきましょう!!

引き続き、皆さんの成長をしっかりバックアップして参ります!!

 

 

では、また〜!!

 

吉祥寺 下北沢 千歳烏山 恵比寿 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤