TRENTA LIVE vol.4が開催されました!!

こんばんは!

ボイストレーナーの加藤です!

2023年10月にTRENTA LIVE vol.4が開催されました!

 

今回のオープニングで私は『異端なスター/Official髭男dism』を歌わせていただきました!

歌詞の「何か変えたいならどうか歌って」というメッセージを届けたいと思って歌いました!

皆さんから”メッセージ届いていました!”とコメントをいただき嬉しかったです◎

 

さぁ!!それでは!!

TRENTA LIVE vol.4 大成功で大成長の素晴らしい1日を!素敵な写真でお届けします〜!

 

▲初登場&初のライブステージです!!

初ステージとは思えないほど落ち着いたMCで笑いまで取ってくれました!

歌声が美声で会場中が驚きました!!生演奏での歌声はLIVEでしか味わえない醍醐味!!

素敵でした!!またLIVEで聴きたいなぁ〜。。。

 

 

▲中学一年生!初登場&初のライブステージです!!

堂々とステージに挑んでくれました^^

ボカロの曲を歌ってくれたのですが、high×2″D”の高音まで歌い上げてくれました!凄い。。。

練習してきたステージングも大成功!!とてもカッコよかったです!!

 

 

▲初登場&初のライブステージです!!

よくぞ挑戦してくれました^^

高音が出ないことがお悩みでしたが一つ一つ丁寧にレッスンをして、本番でバッチリ仕上げてきました!素晴らしいです!!

大成長はLIVEの醍醐味です!歌が好きって言う気持ちは我々をこんなにも輝かせてくれるのですね!

 

 

▲2回目のステージです!

次の日は歌うま大会!なんと2日連続のステージ!!こんなにも成長しちゃう?と言うくらいに観客を魅了してくれました!!色んなステージを観てみたい。。!

 

 

▲なんと!持ち込みバンドで本家を超える!?

2023年アクティブに大人のバンドサークルに挑戦していた彼女は、仲間と共にTRENTA LIVEに挑戦してくれました^^

いろんな出会いを巻き込んで一緒に楽しもうとする彼女の素晴らしい所です!

プロを目指していなくても本気で音楽に取り組んで楽しんでいく姿に心打たれました!

これだから音楽はやめられない!!笑

 

 

▲箸休め〜中休憩の楽屋にて〜

左から、ギターのがっしー、ベースの金やん、私、いつも側にいてくれる生徒さん、ドラムのカズー、ピアノの昌平さん、です。

いつも素晴らしい演奏をありがとうございます^^

 

 

▲あの頃の宇多田ヒカル!?泣

小学2年生とは思えない選曲『SAKURAドロップス/宇多田ヒカル』です!

いつも側にいてくれる生徒さんが大変身です!衣装はあの頃の宇多田ヒカルさんです!!

心意気で観客の心を掴んだのはもちろん、消えていきそうな歌声で会場全員が涙しました。あの頃の宇多田ヒカルさん、私達に清き心をありがとうございます。。泣

 

 

▲一気にドドドドドン!!

最高の表情と笑顔で楽しさが伝わってきます!!

皆さん、衣装やパフォーマンスなど色々工夫をしていて、見どころ満載の1日にしてくれました!

楽しかった!挑戦して良かった!と沢山お声を頂き嬉しかったです!

こうして写真を見ながら記事を書いているだけで興奮と感動が蘇ってきます^^

いやぁ〜楽しかったな〜!

次のLIVEが待ち遠しい。。!!

 

 

 

▲表彰式の様子

生徒さんの感動するコメントに私は涙腺乱れました。。笑

嬉しいメッセージ今も胸に残っています。ありがとうございます!

 

ライブの後はみんなで打ち上げをしました!話し足りないくらいに盛り上がって夢のような1日でした^^

出演者、演奏者、会場のスタッフさん、観にきてくださったお客様、関わってくれた全ての方にお礼を申し上げます。

 

みんなで作り上げた素晴らしい1日を胸に、引き続きレッスンに精進して参ります!

今後ともよろしくお願いいたします◎

 

吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤