また一つ歳を重ねました!!

こんにちは!!
 
 
かとちゃん先生こと、加藤はまた一つ歳を重ねました!
 
 
毎年のこと、この日もレッスンでした!!
 
まさかお祝いしていただけるなんて思ってもみなかったのでほんと〜に嬉しかった時の写真です!
 
 
 
ありがとうございます!(ちょっぴり泣きそうになりました)と〜っても美味しくいただきました!^^
 
 
 
また一つ歳を重ね、いい感じに歳をとってきました!
 
ちょっと前までは若いと言われる歳でしたが、ほんとにいい歳になりました!笑
 
 
 
これから人生が楽しくなる予感しかしません!
 
 
 
まだまだ苦労をする予定ですが、これからは更に人生を楽しむことを大切にしますよ〜!!
 
 
 
 
一生懸命に!楽しく歩んでいれば何も怖いことなんてないさ!!
 
 
”謙虚に忠実に!素直に真っ直ぐに!!”
 
歌のこと、音楽のこと今年度もたくさん勉強して参ります!!
 
それを生徒さんにたくさん教えていきたいです!!
 
 
というわけで、一つ歳を重ねた加藤先生を改めて宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
恵比寿 新宿 高田馬場 ボイストレーニング教室TRENTA
 
加藤麻由未