• 音程は母音にしかついていないよ〜っていうお話です!

    VIEW MORE

    2024-04-12

    音程は母音にしかついていないよ〜っていうお話です!

  • 腹式呼吸と横隔膜の関係について

    VIEW MORE

    2024-04-01

    腹式呼吸と横隔膜の関係について

  • 歌う時の口の開け方はとっても重要です!

    VIEW MORE

    2024-03-18

    歌う時の口の開け方はとっても重要です!

  • ゴスペルの発表!大成功しました!

    VIEW MORE

    2024-02-18

    ゴスペルの発表!大成功しました!

  • あけましておめでとうございます!!

    VIEW MORE

    2024-01-09

    あけましておめでとうございます!!

  • ハッピーメリメリクリスマス!!

    VIEW MORE

    2023-12-28

    ハッピーメリメリクリスマス!!

  • 母音の均一化で一気に歌唱力向上しよう!

    VIEW MORE

    2023-12-25

    母音の均一化で一気に歌唱力向上しよう!

  • 3ヶ月で声がここまで変わりました!!

    VIEW MORE

    2023-12-15

    3ヶ月で声がここまで変わりました!!

  • 横隔膜が使えるようになると歌はグンと伸びます!

    VIEW MORE

    2023-12-08

    横隔膜が使えるようになると歌はグンと伸びます!

  • 11月は嬉しい報告が沢山ありました!

    VIEW MORE

    2023-11-24

    11月は嬉しい報告が沢山ありました!

MENU