ゴスペルの発表!大成功しました!

こんばんは!
 
ボイストレーナーの加藤です!
 
 
ゴスペル発表!大成功しました!
ご覧ください!この笑顔!!
 
初めての試みでしたが、この笑顔が見られて私は本当にやって良かった!と思いました^ ^
 
約3ヶ月に渡り名曲『I will follmow him』を3声とメインパートの譜面作りから歌唱指導と歌詞の覚え方まで皆さんと一緒に進めていきました!
 
歌唱指導では
息の使い方
高音の出し方
表現力の付け方
などなど
歌に必要なことを全部詰め込みました!笑
 
一生懸命に練習している皆さんの姿に心打たれましたし、何よりコーラスのハーモニーが合わさった時の感動っていったら涙ものです!
 
ボイストレーナーとしてレベルアップ出来たと感じています^ ^
 
 
本番も応援に行ってきました▼

客席からは拍手と大歓声!
思わず『ブラボー』と叫んでしまいました。笑
 
 
連写とリハーサルの写真▼
歌って、音楽って、1人よりも皆んなでやると楽しいですね^^
 
とても楽しかった!と言っていただけて私も嬉しかったです〜!!
 
またご指導させていただく機会がチラホラ耳に入ってきております
 
頑張るぞ〜!!
 
 
では、また!!
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤