ステージへの目標があると更に上達します!

こんばんは!
 
 
 
ボイストレーナー加藤です!
 
 
 
 
躍動感あるレッスン風景のお写真です!!
 
彼女はもうすぐLIVEのステージに立ちます^^
 
 
高校生の時以来のステージとおっしゃっていたので、またLIVEの楽しさを感じてもらえると思うとワクワクが止まりません!!
 
 
 
これまでレッスンでトレーニングしてきたことをライブハウスで謳歌します!!
 
 
 
わたしがそうなのですが、ステージに立つという目標がある時とない時ではないは気合の入り方が違います。
 
ステージに向けて練習する時間がわたしは大好き!すごく楽しいです!!
 
 
 
 
本番に向けて身体の使い方からステージパフォーマンスまでブラッシュアップしています!!
 
身体の使い方って人それぞれ感覚が違うので一緒に試行錯誤していきます
特に地声の”高音は喉を閉めて出す”ということを無くしていきます!!
 
身体の使い方で出るようになるからです。
 
また細くもなく柔らかくないようにやっています。
 
ボイストレーニングの重要性を感じます。
 
 
 
 
ひとりで悩むより先生に任せてくださいね!!
 
楽しく上達に導きますので◎
 
 
 
 
少し春の予感がしてきましたね!!
ワクワクです^^
 
 
 
では、また!!
 
 
 
恵比寿 高田馬場 新宿 ボイストレーニング教室TRENTA
 
 
ボイストレーナー加藤