ハッピーメリメリクリスマス!!

こんばんは!
 
ボイストレーナーの加藤です。
 
皆さんクリスマスはいかがお過ごしになられましたか?(少し遅いですね?)
 
私はこう見えてイベント行事が好きでして、、笑
 
クリスマスには欠かせないであろう、シャンパン、チキン、ドリア、ケーキetc…食べきれない量を買い込み楽しみました!
普段はあまり食べない食べ物を食べるのが楽しいですよね!
 
ジョンレノンのハッピークリスマス『どんな人も全ての争いをやめようじゃないか、誰もが幸せであるように祈ろう、今年ももう終わり、新しい年が始まるんだ』を聴いて改めて素晴らしい楽曲に感動し、大人のクリスマスって1年を振り返り、年越しに向けて備える為の行事だなぁと感じました。
 
今年は沢山の生徒さんと出会うことができました!そして沢山の方から喜びの声を聞くことができました。
発声や歌唱に関してもそうですが、先生と出会えたことが今年1番嬉しいことですなんて言ってもらえました。
 
TRENTAを設立して良かったと心から思えた瞬間でした。
 
そしてボイストレーナーとして私自身も成長した1年になりました
研究により、更に効率的で実力になるトレーニング方法を編み出してレッスンに取り入れました。また沢山の生徒さんのお陰で、レクチャーやアドバイス力がUPしたと感じています。
 
皆さんのおかげでしかありません!感謝しかありません。

TRENTAは30日までレッスンをしていますので今年最後の最後までしっかりと走りきりたいと思います!
 
追伸
写真は生徒さんから手作りのフラワーアレンジメントをいただきました!なんと、私をイメージして作ってくださったとのことでめちゃくちゃ嬉しかったです!カッコよくてとっても素敵でしょ?

ドライフラワーにして永遠に飾ります◎

 
ありがとうございます!!
 
では、また!!
 
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA
 
加藤