ボイストレーニングは最適なお薬を提供してもらうこと!

こんにちは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

世の中にはたくさんのボイトレ教室が存在します。

病院を選ぶ様に、ボイトレ教室も探して選ぶことが必須です!!

 

先生との相性もあれば、この先生なら信用できる。といった様にお医者さんを選びましょう!!

私も素敵な先生や信頼できる先生を知っています。

(過去に経験した事があるのですが、質問したら怒る。質問に答えられない先生はお勧めできません・・・)

 

私の主観ですが、人間同士ですから相性があると思います!

 

もし、相性が合わないな。。歌が全然うまくならないな。。質問しにくいな。。なんて思った際には思い切って他の先生を探してみましょう!!

 

特にボイトレは受けてみないとわからないので、知人からのご紹介は信憑性があると思います!

 

加藤先生のレッスンなんかちゃうわ〜と思った際はまずご相談はいただきたいですが。。笑

素敵な先生をたくさん知っていますのでニーズに合わせてご紹介可能ですよ〜^^

 

私が大切にしていることは出会った生徒さんの歌を上手くすること、音楽の楽しさを更に知ってもらうこと、これに尽きます!!

悩みに対して適切なお薬を渡すことは当たり前!そして使い方を教えること!!

 

 

そんなわけで今日は私が切に思っていることを書いてみました!!

 

2022年の私の成長も是非ぜひ期待して下さい!!

 

 

では、また〜!!

恵比寿 高田馬場 新宿 ボイストレーニング教室TRENTA

 

加藤麻由未