ボイトレで自信をつけたい!!できなかった事ができる様になりたい!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

 

みなさま体調などはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ボイトレTRENTAでは感染対策をしっかりしてレッスンを行っています。

コロナ禍でおうちにいる時間があまりにも多いと心身共に不調になっている方のニュースを拝見しました。

 

 

人と関わることでリフレッシュできたり、大きな声を出すことでストレス発散になったり、これまであたりまえの様に過ごしていた日々が、いかに尊かったのか思い知らされます。

 

 

わたしも直帰する日々ですので必然的におうち音楽時間が増えました!!

 

また直帰ですので圧倒的に飲酒量が減りました!!笑

 

大好きだったお酒も家では飲まない日の方が多くなり、久しぶりにお酒を飲むと少量でベロンベロンになりますので、もはやあまり飲めない人になりました。良い事です。

そんな自分に出会えるなんて思ってもみませんでした・・・

 

 

さておき。笑

 

 

コンスタントに新しい仲間が増えています^^

 

 

体験レッスンで『わ〜めっちゃ楽しい!!』と目をキラキラワクワクしながら仰ってくれました!!

 

 

目的を伺ったら、『ボイトレを通じて自分に自信をつけたい!!できなかった事ができる様になりたい!』

素敵なお言葉!お力になれるよう精一杯頑張らせていただきますね^^

 

 

一番の目的が歌が上手くなりたい!だけではないんだと感じた日でした。

 

レッスン終わりには、仕事のことを忘れて夢中になった時間が久しぶりでとても楽しかったと仰っていただきました^^

 

 

私自身も音楽を追求し続けている根本の理由は出来なかったことができる様になる事が嬉しくて、またそれが自信に繋がっていくから楽しい。だからなんだってキラキラした目で山手線に乗って帰宅した加藤でした。

 

 

 

体調管理には皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!!

 

では、また!!

 

 

 

恵比寿 高田馬場 新宿 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤麻由未