名刺ができました!!〜初心忘れるべからず〜

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

名刺ができました!!〜初心忘れるべからず〜

え!今更!?

少しマイペースな、私は1番後回しにしてしまいました。。

 

今のご時世ペーパーレスだけども、やはり名刺はあったほうが良いなと感じます!

 

名刺をお渡しすることで「あ、私決して怪しいものではありませんよ」と気持ちの確認ができる気がしています。。笑

 

自分の顔とか載せちゃって、、

 

そして記念すべき一枚目を写真まで撮らせてもらっちゃって、、

 

 

 

わたくし、毎月1日は初心忘れずとカレンダーにリマインドしております。

 

この感謝の気持ちや、情熱や意気込みなど忘れないように、しっかりと確認する時間を毎月作ります。

 

 

 

そしてこの名刺交換の写真もその一つとして私の心の中に刻ませていただきました。

人間は大切なことが時間経過とともに当たり前になって初心を忘れてしまいがちです。

 

 

是非皆さんも初心忘れずDAYを作ることをおすすめします◎

 

 

ボイストレーニング教室TRENTAで新しい仲間に会える日を楽しみに本日も頑張ります!!

 

では、また!!

 

高田馬場 恵比寿 池袋 TRENTAボイストレーニング教室

加藤麻由未