向上心があるって素晴らしい!!

こんばんは!

ボイストレーナーの加藤です!!

 

 

トレンタボイトレ教室に新しい仲間が増えました^^

 

 

色んなご職業の方と出会えるのはトレーナーならではのお仕事だと思います。

 

とっても嬉しいです!!

 

生徒さんは、パーソナルトレーナーのシロ(史朗)さん!!

 

ジャンルは違えど、トレーナーのお仕事について少しだけお話をさせていただきました。

『お客さまが喜んでくださる事が嬉しくて楽しい!!』

本当これに尽きますよね◎

 

向上心を持っていくこと、それは今も未来も豊かになるにちがいありません!

 

 

私は歌が苦手だったけど、どうしても上手くなりたい向上心で努力して参りました。(現在も)

 

過去にわたしは”気持ち良く歌うため”のはずのトレーニングが楽しくなくなってしまった事があります。

それには理由がありますがここでは触れません・・・

そんな悲しい思い、皆さんにはさせません!!

 

もちろん劇的に厳しく!というお言葉ひとつ頂ければ、かなりうるさく言います。それでもちゃんとついてきてくださいね!笑

(*厳しく撤回も受け付けます。)

 

 

プロの方から趣味の方まで、生徒さんに寄り添ったレッスンを日々考え実行いたします◎

生徒さんが成長される姿が嬉しくて虜になってしまった。それが私のトレーナーというお仕事です!

 

 

向上心がある人は誰がなんと言おうと「カッコいい」です。

いわば、トレンタに通われてる生徒さん全員が「カッコいい」です!!

 

 

 

歌声は人柄がそのまま現れます。

 

自分の”声を好きになる”こと、も目指しています。

あなたの”良さ”を明確にして歌にも自信をつけていく。

それは気持ちよく歌う為に欠かせない事だと思っています◎

 

 

さて、本日も成長を実感していただくレッスンをしに行って参ります!!

 

 

 

では、また!!

 

 

 

高田馬場 恵比寿 新宿 ボイストレーニング教室 TRENTA

加藤麻由未