夏のBBQ大会が開催されました!

こんにちは!

ボイストレーナーの加藤です。
 
 
TRENTA初の試み!!BBQ大会が開催されました!
台風が接近しているタイミングでしたので、急遽場所を変更して駅チカ屋根付きのBBQ会場で行いました^ ^
 
 
お肉に夢中で写真を一枚しか撮っていませんでした。。。笑
全員集合する前の乾杯のお写真となります・・・!悪しからず!
 
 
さて!!
TRENTAはボイストレーニングの教室ですが、通われている生徒さんは、出身が都内の方もいれば地方からの上京組も多く歳も違えば職業も様々な方が通われています。
 

そんな愉快な生徒さん達と私はレッスンで貴重なお話も聞かせて頂いているのですが、

生徒さん同士でも楽しい時間を過ごせる機会を作りたいと思いBBQ大会を開催いたしました!
 
 
いや〜、本当に皆さん楽しそうで大盛り上がりでした!!
私も楽しくて嬉しくて、今年1番の夏の思い出となりました!
 
未だ分厚い牛タンが美味しすぎて忘れられないのです。。。笑
 
 
最近私が改めて実感していることなのですが、
色々な方のお話を聞くことはとても貴重で重要なことだと感じます。
 
1人での考えは狭い世界で縮こまって偏って面白くないと思うのです。
色々な考え方や楽しみ方をボイストレーニング教室の仲間で共有できる機会をこれから沢山作っていきたいと思っています!
 
来年に向けて色々計画をしていますのでお楽しみに!!
 
 
では、残りの夏も楽しんでいきましょう!
 
 
 
吉祥寺 千歳烏山 下北沢 渋谷 ボイトレ ボイストレーニング教室 
加藤