日本最大級のカラオケ大会!決勝進出をしました!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

生徒さんが、日本最大級のカラオケ大会!決勝進出をしました!(拍手)

東京、福岡、大阪での予選大会を勝ち抜き、大阪で開催された決勝大会に行きました!

 

わ〜!!素晴らしい挑戦に大きな拍手です!!

 

このカラオケ大会で、発掘された有名歌手も多い...!!

チャンスは自ら掴みに行かなきゃとつくづく思います。

 

私の出身は名古屋なのですが、10年ほど前に参加者4000人弱のバンドオーディションに受かったことを機に上京してきました。

今思えば、あの挑戦が無ければ今ここに居ないのだなぁ・・・と思うと泣けます。。

本当に、勇気を出して挑戦をして良かったです。

 

挑戦をして後悔したことは一度もありません。

挑戦しなかった事への後悔は残ります。

『やりたい』『やってみたい』そう思えることって多くはないはずです。

自分の気持ちを大切に、私も沢山挑戦していきたい!と思わせていただきました。

ありがとうございます^^

 

よし、明日も頑張るそ〜!!

 

では、また!!

 

 

吉祥寺 下北沢 千歳烏山 恵比寿 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤