滑舌や通る声【声質】はボイストレーニングで楽しく改善できます!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

今日のレッスンでのお話です。

 

滑舌と通る声でお悩みの生徒さんから『ボイストレーニングでの変化を実感している』という声をいただきました!

 

人前で話すことや動画撮影などに苦手意識があったそうなのですが、周りから”聞き取りやすくなった”と評価があったそうです。

それが自信にも繋がっているそうです。私にとって一番嬉しい瞬間です^^

 

その瞬間ももちろん嬉しいのですが、一人になった時に内臓から喜びが込み上がってきます!活力になります!

 

生徒さんが”求めていること“に対して全力で向き合い変化を実感してもらう。声の変化は自分よりも周りの方が気づいてくれます。

 

生徒さんがおっしゃっていたのですが、ボイストレーニングは以前から興味があったけど、敷居が高いというイメージからなかなか踏み出せなかったそうで。。そんなことないですよ!と声を大にして言いたいのです。

 

ボイストレーニングは歌だけではありません。声質改善も一人ひとりに合わせた愉快なメニューで改善していきます。

 

一人一人のご要望に忠実にやっていますのでどうか安心して来てくださいね!現在無料体験レッスンも実施中ですので、試しに来てみてみてくださいね^^

 

敷居が高いと思われがちなボイストレーニングですが、健康や筋トレの為に行くジムのように気軽に遊びに来てみてください!

明日も皆さんにとって健やかな1日となりますように^^

 

 

では、また〜!!

 

 

東京 新宿 恵比寿 ボイストレーニング教室TRENTA

 

加藤麻由未