生徒さんのバンドを紹介します!

こんにちは!
7月になりドンっと夏がやってきましたね〜!
 
 
夏といえば!皆さん何を思い浮かべますか?
 
私はBBQです!
自然の中で飲む冷えたビールは極上の幸せを感じます!!
 
というわけで、今年の夏はTRENTAでBBQ大会をやりますよ〜!!
皆さん是非!参加してくださいね!
 
 
さて、今日は生徒さんのバンドを紹介します!
Old fashion-parkというバンドです!
 
オリジナルで再生回数1万回越えは凄いです!
こちら↓是非ご覧ください!
素敵なバンドですね^^
実は社会人バンドだそうです!
 
音楽発信の仕方が変わって、社会人でもプロを目指せる時代になりました!
また、あわよくばプロになりたい志望でもチャンスが溢れています!
 
昔は売れないとリスナーが聴く機会さえない音楽がありましたが、今は色んな音楽や情報を知ることが出来ます。
それはとても良いことだと私は思います。
 
また、音楽のみならず発信していくことで仕事になることもある時代!!
せっかくなら楽しみたいです^^
 
 
 
皆さん!熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!
 
 
 
では、また!!
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤