皆様にご協力のお願いです!!

こんばんは!!
 
 
ボイストレーナー加藤です!!
 
 
本日は皆様にご協力のお願いです!!
 
 
 
ボイストレーニング教室TRENTAの生徒さん。
池澤英くんが指揮をとっているバンド【Ezoshika Gourmet Club】が集英社さんによる漫画と音楽を繋ぐ新プロジェクト『PROJECT COMUC』に「エスパー」という楽曲で参加しております。
 
 
 
芸術全てに言えますが、音楽がどんなに素晴らしくて技術があっても常に【運】が鍵を握っております!
 
またSNSの時代となり投票で決まることも多くなりました。人脈をも鍵を握る音楽形態へ変わりました!
 
 
 
 
音楽は才能と思われている方も多くいらっしゃると思います。
否定はできませんが私はそのほとんどが努力だと思います。
 
努力には2種類あると思っています!!
 
*楽しくて楽しくて努力に感じない努力。
*目標に向かって頑張る努力。
 
才能とは『続けること』と思います。これらは私の主観です。笑
 
 
英くんとは長い付き合いになりますが、レッスンでお会いすたび努力を怠らない姿を見てきました!(感無量)
 
勉強から制作技術から練習を続けていました!!
(課題を出したら毎日欠かさずにやっている生徒さんの上達スピードは爆発的です!!)
 
怠らない努力は必ず実力に変わります!!
 
 
 
 
私が感じてきた生徒さんへの想いでした!!
 
今回YouTubeの『いいね』の数で勝者が決まります!!
 
皆さんどうか一度「エスパー」を聴いていただき高評価をいただきたいです!(イヤフォン推奨です)
 
 
 
ご家族、ご友人、ご同僚の方まで拡散して頂けたら最高に嬉しいです!!^^
 
 
どうか再生&高評価よろしくお願い致します!!
 
 
楽曲URL
 
 
こちらからYou Tubeチャンネルに飛べます▶︎ youtu.be/3y4fiCYUtl8
 
 
 
 
 
では、また!!
 
 
恵比寿 高田馬場 新宿 ボイストレーニング教室TRENTA
 
加藤麻由未