第11回 烏山地域蘆花まつりカラオケ大会本選!

こんばんは!

 
ボイストレーナー加藤です!
 
 
ボイストレーニング教室TRENTAの生徒さんが

第11回 烏山地域蘆花まつり カラオケ大会

の本戦に出場しました!
 
 
私も応援に行かせていただきました!会場には200〜300人を超えるお客さん!ドキドキ。
素敵な笑顔です!
 
 
結果は…惜しくも惜しくも準優勝でした!!
 
カラオケの採点と審査員の総合点で勝者が決まるシステムでしたが、採点にとらわれず彼は届ける歌を歌ってくれました!
挑戦的な歌唱で私はこれぞTRENTAの生徒さんや!とめちゃくちゃ感動しました。
誇らしい気持ちにグッと涙を堪えました。
 
もちろん優勝の覚悟を決めていたので悔しさは否めません。笑
 
けれどもTRENTA LIVEに参加して、その勢いでどんどん活躍している生徒さんを見ると本当にこのお仕事をしていて良かったと思うのです。
 
本当に最高でした!!
これからもどんどん羽ばたいてくださいね^^
 
 
では、また!
 
吉祥寺 千歳烏山 下北沢 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤