11月ですね! 2021年残り2ヶ月!やりきりましょう!

 
 
こんばんは!
 
ボイストレーナー加藤です!!
 
 
 
 
 
もう11月なんですね。人生あっという間ですね!!
 
 
 
やりたいこと!やってみたいこと!どんどん挑戦していきたいですね^^
 
 
 
 
 
わたしはボイストレーニングを教えることはもちろんですが、受けることも好きなので受けにいっています!!
 
 
トレーナーとしてもボーカリストとしてもまだまだ成長します!
 
 
 
 
やってみたいこと、出来るようになりたいこと、全てやる!そんな人生にしたいと思います◎
 
 
 
 
 
 
さて毎月恒例”1日”でしたので『初心にかえる日』でした。
 
 
 
レッスンはあっという間の60分!
厳密にはスタジオの入れ替えがあるので55分!
 
 
点と点を線にする。毎回そんなレッスンをお届けしたい。
そんな会となりました。
 
 
具体化したので実行するのみです!!
 
 
 
 
2021年残り2ヶ月!
 
全ての生徒さんに、毎回満足を届けられるよう精一杯やらせていただきます!!
 
 
 
 
 
今月も何卒宜しくお願い致します◎
 
 
 
 
 
高田馬場 恵比寿 新宿 TRENTAボイストレーニング教室
 
ボイストレーナー加藤麻由未