2022年!今年もありがとうございました!!

こんばんは!
 
ボイストレーナーの加藤です!!
 
もうすぐ2022年が終わろうとしていますね!!
昨日仕事納めをし、紅白を観ながら書いております^^
 
今日は家でゆっくり今年を振り返っておりました!
 
 
出なかった高声が出るようになった生徒さん。
リズムが良くなった生徒さん。
ピッチが安定した生徒さん。
新しい声が出てきた生徒さん。
これらは言い出したらキリがないですが、1人ひとりが着実に歌唱力を底上げした年になったと感じています!!
 
わたしは「どんな手を使ってでも必ず上達させたい!!」「1レッスン1レッスンを大切に!」そう思って駆け抜けた年でした!
 
 
応援して支えてくれている関係者の方々!レッスンでいつも使わしていただいている音楽スタジオさま!演奏サポートしてくださった方々!ボイストレーニング教室TRENTAに通ってくれている生徒の皆様!!本当にありがとうございました!
 
皆さんのお陰で私はボイストレーナーとしてまたひとつ成長をさせていただきました!
感謝しかありません!来年も歌唱力向上に向けてレッスンを頑張ります!!
 
 
今年は大変お世話になりました!来年も何卒よろしくお願い致します^^
 
 
良い年をお迎えください!
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤