2023年あけましておめでとうございます!

 
あけましておめでとうございます!
 
 
ボイストレーナー加藤です!
 
 
年末年始はやっぱり良いですね!一年で一度の大型連休です!ゆっくり過ごせていただきました!
 
美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり、初詣に行きました!紅白最高でしたね!!
 
そして!重い腰を上げて思い切り断捨離をしました!(大きいゴミ袋8つ分摘出されました。。笑)
身も心も軽くなり掃除にハマっております!
 
皆さんはどんな年越しをされましたか?^^
 
 
さて、昨日からTRENTAはレッスンが始まりました!
 
この数日で、レッスンのお問い合わせが沢山ありました!
「初めてみよう」「やってみよう」と思ってくれた方の期待に応えていけるよう私もワクワクしております!
 
 
2023年は、やはりウサギの様にぴょんと飛べる年にしたいと思います!
TRENTAの漢字一文字は「飛」にしたいと思います!
 
良かったら皆さんの漢字一文字も聞かせてくださいね^
 
 
私はより洗練されたレッスンをしたいと思い、一生懸命を超えたレッスンをしたいと思います。
「感じる」「伝える」「満足」の力をつける為に『考える』『勉強』『行動』をして、ぴょんと皆の笑顔に変えていけたらと思います!
 
 
うん。。要するにやっぱり一生懸命頑張ります!笑
 
 
皆さま、本年もボーカルTRENTAをよろしくお願い致します^^
 
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 ボイストレーニング教室TRENTA
 
加藤