3ヶ月で声がここまで変わりました!!

こんばんは!
 
ボイストレーナーの加藤です!
 
今日のお写真はテンションが上がってパシャリさせていただきました!
 
 
それが3ヶ月で大成長されたのです!!
 
最初のお悩みが、

教師職をしているので、喉を強くする、または喉に負担のかからない発声を身につけたい、仕事で大声を出すことが多いので喉を痛めないようにしたい。カラオケでも声がすぐに枯れるのを改善したい!ということでした。

 

最近はお仕事で喉を痛めることが少なってきたそうですが、歌のトレーニングでは高音がたっぷりの緑黄色社会『サボタージュ』をやっていましたが、2ヶ月でサビのミックスボイスが出るようになり、今日はなんと地声でサビの高音(良い声)を出せるようになるところまで来ました!

 

成長速度は人それぞれです。

ですからマンツーマンレッスンにこだわっているのですが、稀にそんなミラクルが起こることがあります!思わず握手してしまいました。笑

歌うことがめちゃくちゃ楽しい!!と言っていただき本当に嬉しかったです◎

 

もちろん、どの生徒さんに対してもミラクルが起こるように頑張っておりますのでご安心ください。

では、また!!

 

吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤