7月10日(納豆の日)生徒さんのワンマンライブが渋谷エッグマンにて開催されます!!

こんばんは!

 
ボイストレーナー加藤です!!
 
 
名刺と共にパシャリです!!
 
先日発表されました!
 
 
生徒さん池澤英くん率いるバンドEzoshika Gourmet Clubがエンディングを奏でているドラマ『モトカレ←リトライ』の”赤い”が全サブスクで視聴できるようになりました!
 
表現力豊かに素晴らしい歌唱!
メロディーと歌詞も素晴らしいので、ぜひお聴きくださいね^^
 
 
 
そして初ワンマンライブが納豆の日に決まったそうです!!
 
詳細
7月10日(日)
18:00 start
渋谷egg manにて開催です!!
 
 
この日は私も応援に行きます!!
そして生徒さんも行きたいよ〜という方がいらっしゃったら是非一緒に観に行きましょう!!
 
 
既に数人の方が一緒に行きます!!
 
ご興味ある方はレッスンでもメールでもご連絡くださいね!!
 
 
では、また!!
 
 
恵比寿 新宿 高田馬場 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤麻由未