-Instagram-絵図でボイトレお役立ちコンテンツ始めました!!

 

こんばんは!!

 

ボイストレーナ加藤です!

 

 

 

季節はすっかり秋になってきましたね!

 

 

・・・・やっぱり切ない香りがするんです。

この間生徒さんに話したら分かってくれました^^

 

この日本ならではの四季は素晴らしいなとしみじみ感じます。

 

 

 

四季によって聴きたい音楽も変わってきますし、作り手としてはこの切なさをメロディーにすることも楽しかったり、季節によって自然と生まれてくる楽曲もあるのではないでしょうか?

 

 

私はこの季節、特に楽曲を作りたくなります^^

 

 

 

今回は、トレンタボイストレーニングのInstagramのご紹介です◎

 

絵図で見るとイメージがしやすいなと思い少しづつではございますが、UPしております!

 

レッスンでお伝えしていることのイメージがより理解できて、お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

もし良ければフォローしてみてくださいね!!

 

 

では、また!!

 

 

 

高田馬場 ボイストレーニング教室TRENTA

加藤麻由未