TRENTAボイトレ教室2022年の入会率を発表します!


こんばんは!
 
 
ボイストレーナー加藤です。
 
 
まもなく2022年が終わろうとしている今、今年度の入会率を数えておりました。
 
 
 
なんと・・・
じゃじゃん!!100%でしたー!!!!
わーーーーー!!(拍手)
 
入会率だけに拘っている訳ではありませんが、これは素直に喜ばせて頂きます~^^
誇らしく思ってブログ記事に書かせて頂きます!!
 
 
マンツーマンのボイストレーニングですので、トレーナーとの相性ももちろんあると思いますが、入会率100%は驚きの数字となりました!
 
体験レッスンをやらせて頂く中で、
生徒さんが比較の為に、様々なボイトレ体験レッスンをしてから入会の決め手になったメッセージを一部紹介させてください!
 
 
『様々検討した結果、御校にお世話になろうと思います。理由は、基礎がしっかり学べそうなところと、丁寧さ熱意があったところが決め手でした。』
 
嬉しかったです!
基礎をしっかり丁寧に!精一杯やらせて頂くことが私のモットーだからです^^
 
そして、こちらは恵比寿の生徒さんなのですが現在4ヶ月ほど。
毎週通われておりお悩みだった安定した高音を出したい、声量をあげたい、安定した伸びやかな歌い方にしたい、が叶ってきています。
 
本当に本当によく頑張りました!
 
 
敷居が高いと思われがちなボイストレーニングですが、趣味の方も、付き合いで行くカラオケで上手く歌えるようになりたい。
滑舌を良くしたい、など様々な理由でいらしてくれます。
 
 
今は発信を駆使すればプロにもなれてしまう時代。
仕事の形態や、楽しみ方も増えている時代です!
 
『やってみたい』をどんどん叶えていきたいですね!!
 
 
私もやりたいこと山盛りなので、どんと!やっていきます〜!!
 
 
メリークリスマス!!
 
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
 
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤