TRENTA LIVEのリハーサルが行われました!

こんばんは!
ボイストレーナーの加藤です!
 
TRENTA LIVEの本番は無事に終わったのですが、リハーサルの様子をブログにしたいと思うので書きます〜!!
 
先ずはバンドメンバーの紹介です!
 
左から
わたくしコーラスとMCを勤めます加藤です!
初参戦していただきました!バイオリニストの小夜子さん!
ピアノの山田昌平さん!
ドラムのカズーさん!
初参戦していただきました!ギターの小野寺のりふみさん!
ベースの金子祥さん!
この6人でバックバンドを務めます!
 
皆さん上手過ぎて毎度のこと拍手喝采です!
TRENTAを支えていただき本当にありがとうございます^^
 
 
リハーサルから良い緊張感が溢れていました!私もつられてドキドキしたりしていました。笑
 
 
初挑戦の生徒さんもいますが、アットホームな雰囲気でみんな楽しそうです!
本番も好きですがリハーサルはもっと好きです!笑
 
みんなで素晴らしい日を作り上げる為に、一緒に試行錯誤しながら頑張ろうとする一体感が好きなんだと思います
スーパーバイオリンまで入っていただき豪華すぎて涙が出そうでした!笑
 
 
本番は凄いことになるぞ~!ワクワクして無事にバンドリハーサルを終えました!
 
次は本番について書くのでお楽しみにです^^
 
 
 
吉祥寺 下北沢 千歳烏山 渋谷 ボイストレーニング教室TRENTA
加藤